「暑い」が
口癖になってる(^_^;)
暑苦しいから言わないようにと思っても…
気がつけば…
「暑い」^ ^

昔から暑い夏が大好きな自分ですが…
昨日はゴルフ中に大変だった!

昨日は会社仲間で久々の熊谷GCへ♪

河川の部類に入りますが…
ここは素晴らしいよ〜
江南のような林間コースです♪

アプローチ…とことんできます

この日はバミューダグリーン

早く着き練習三昧♪(既に汗まみれ^ ^)

出入り業者の社長もいたのでレギュラーから!
レギュラーは意外に難しくなるアルアル
ハザードに入りやすいな〜

ラフもいい感じ!(強がりですが^ ^)

OUT
48(16)(°▽°)
OBなしのダブルパー2回

中盤から強烈な胸焼けとの戦い(^_^;)
なにが原因だろ?
午前中はいつものトリスにコーラ、売店でかき氷とレモンサワー…ロキソニン!
9番ホールを終えて歩くのも辛い!
「とりあえずロビーで休んでいるから、
皆んなはご飯食べてて…」と悶絶していると
Y店長が胃薬をくれました♪
10分くらいすると…
スーっと痛みは取れて…鉄人復活!
皆のところへ行き、軽いものを食べようと…
メニューをみていましたが
「腹減った」!
ガッツリ食べました(笑)
珍しくアイスコーヒーと^ ^

おっかなびっくりの後半…
暑いけど少し風も吹き気持ちいい!
いつになく調子の良いY店長♪
ハーフ10枚もハンデを進呈…ボロ負けた💢

IN
43(18)
調子があがり2バーディ取れたけど…
2m以内のチャンスがほかに3回ありました!
バーディパットが入らない(^_^;)
しかもバーディチャンスから3パットが2回
最終ホールをOBからトリ
なんとも締まらないマウでした(°▽°)

熊谷GC…いい状態です♪
早めにまた行きたい!

本当にそろそろ身体に気をつけよう!
いつまでも若い気でいると危ないね…

そう言いながら…
来週は茨城一人旅を企画してます^ ^


今日ね…
会社の入っているビルで
AEDの講習会がありました
簡単なので覚えておけば…
まさかの時に役立つね!

胸骨圧迫…
意外に力というかコツがいる…
わが社のマドンナも体験!
手押しだと体が跳ねてしまい
上手くできないようです

いい体験ができた(^_^)v