こっそり更新( ̄▽ ̄) | つぶらなウィキッド

こっそり更新( ̄▽ ̄)

こんばんわ?おはようございます∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧





いつぶりなのかわからない更新します∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧













近況報告としては、劇団四季全く行ってませんでした(´・_・`)

いつからだろ???55step行ったきりかな???あれ???リトルマーメイドは昨年行ったんだな???







てな感じです(笑)











でも意外と、こそこそ成田蔵人さんの出演情報を検索かけたりして

今はリトルマーメイドなんですよね………

しかも、南晶人さんに山下啓太さんも・・・・・


こんな豪華なんだから行きたい行きたいと熱があがり


Twitterにて一和大輔さんが退団したということを知り
大好きな団員さんを見つけてしまい




ただいま四季熱ヒートアップなう!なわけです、はい(笑)













リトルマーメイド、一年前の6月始めごろの感想になりますが・・・w

いや~~、


成田さん喋った!!!!!!!





って興奮してましたwwww



成田さんの少し高い声が聞こえてきた!!うっわ!!!あああああ;;;;;;;;ああ;;;;;;;;;;;


という興奮を永遠してたらいつのまにか終わってましたwwwwwwww





あの、コックさんとセバスチャンのシーンですかね???



あれ???鳥さんのときだっけ????





記憶曖昧ですが、いま行かれてる方には理解してもらえるかと・・・・;;笑














この成田さんの引きづり具合としては
また四季見に行きたい!!!!

ってなってるんですけど、




誰かの背中の一押しが欲しい!!!!!笑










四季仲間と言われる人が一人も居ないので
戸惑ってる今日このごろです。。。。。








成田さんの髪型いまどんなだろうな(笑)














あ、あと、グルっぽせっかく申請いただいたのに
このブログみてなかったせいで
削除されちゃったみたいで;;;;;;;;;

ほんとにすみません;;;;;;;;;;




鍵?はずしましたので、もしこのブログみられましたら


もう一度入っていただけるとうれしいです;;;;;;;;