おめでたいのに・・・ | つぶらなウィキッド

おめでたいのに・・・




どうも、おはようございます(*^ー^)ノ





最近は、少しどんよりとしております。



だけど、嬉しいことがあったんですよね~・・・・・・あ゛ぁ゛っ複雑(笑)









悲しいことというのは、







まさかの携帯をなくしました・・・・・・






いやはや!

後ちょっとで2年契約が終わるところまで

来たのに~~悔し泣き悔し泣き悔し泣き



いまから、5000円払って新規持つのも

あんまり乗り気になれないじゃないですか(T▽T;)




だから、7,8月ぐらいなんですけど


それまではちょっと

携帯を持たずに

アナログ生活に徹してみようかなと思ってます沈






っと!!!



まあ~なんと嬉しいことなんですけど・・・・










成田蔵人さんの誕生日がございました!!!!え゛!おんぷ




まぁ、あくまで噂の誕生日なので


事実かどうかはわかりませんが・・・・・・




でも、私はちゃっかりプチ流行の


ケーキで一人祝いしましたwww





つぶらなウィキッド



ちょっと落ち込んでたので

ろうそくを立てずに食べました汗(笑)



また、自分の誕生日か

元気が出た時にしっかりろうそくに火をつけて

お祝いしたいと思います!!!☆




成田さん、これからも応援してます!

成田さんの夢が続く限り、

夢を追って頑張ってください(`・ω・´)ゞ






んなわけで、今回はこれだけにしておこう・・・・(笑)






あっ!!!!






ガンバ、全国公演の関西地区行きたいです!!!(笑)



うん。




いっぱいいろんな記事あげたいと思ってますので


もしかしたら、更新率あげてくかも・・・・・・・






きまぐれですがwwwまた!( ̄▽ ̄)=3