成田さんが映ってた(@ ̄Д ̄@;) | つぶらなウィキッド

成田さんが映ってた(@ ̄Д ̄@;)






おひさしぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





めっきり観劇に行く機会も無くなり


(というよりかは、お金が無くなり・・・)




情報が四季のホームページかアルプでしか



入らなくなったCooLANDですあ゛ぁ゛っ汗





しかしまぁ!!!!




成田さんの髪型が名古屋に入って

くるくるパーマに変わったとかなんとか・・・・・(笑)





金髪が恋しいですね~~やっぱり汗








つぶらなウィキッド

つぶらなウィキッド





ぎぃやぁぁあああああああああああああああああああwwwwww



(笑)(笑)(笑)



一個目はあれだ!


成田さん好きになった時だ!



声高いんですよ~~(笑)


成田さんファンはまず、

成田さんの声にビックリすると思いますきらきら


でも声優しいんだよな~~




思い出の画像ですかおLOVE






二枚目は!!


成田さんが55stepにでてた時のですね~!!





でも、これの背景ってグリコですよ~~~~~



大阪ですよ~~~~~




京都の隣ですよ~~~~~~~~~






orz






この時はまだウィキッドやら

観に行ってなかったんで、


仕方がないんでしょうけどね~~(-"-;A










とまぁ・・・・・・電球





昔話をしてしまいましたが(笑)






この間、たまたま名古屋公演の




ウィキッドNEWSを振り返っていたら





開幕パーティーの動画が更新されており




興味津々でクリックすると、



メインキャストの方々の

インタビューがあり


やっぱりウィキッド行きたいなぁ~


なんて痛切しながら・・・・悔し泣き




2,3回見たんですね(笑)





そしたら・・・・・






なんとっっっっ!!!







山本貴永さんのインタビュー時に


フラッと後ろのテーブル辺りで


男性二人が笑い合っている姿が・・・わからない




誰だろうな~~っとよくよく拝見すると~~~~







品川芳晃さん!


成田蔵人さん!



がいましたぁぁぁああ!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






なんて言って(笑)



またまた2,3回連続でみてました~ラブ



服装も、みんなはドレス・スーツだったりするのに




カジュアル中のカジュアル(笑)




それは言い過ぎでも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんか二人の感じが凄い可愛いですおんぷおんぷおんぷ













もし、暇があればご覧ください(≧▽≦)!!




http://youtu.be/gW6lkZ5nLGw