today is emeraldcity . | つぶらなウィキッド

today is emeraldcity .

 
 
 
おはようございますつぶらなウィキッド-DIMG0136.GIF
 
 
 
昨日はかもめーる
行ってきましたよつぶらなウィキッド-DIMG0029.GIF
 
 
それでそれでつぶらなウィキッド-DIMG0013.GIF
 
高木美果さん
お初にお目に
かかったのですが・・・
 
 
 
 
なんとも可愛いつぶらなウィキッド-DIMG0373.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0736.GIF(笑)
 
 
 
小柄で小顔で~つぶらなウィキッド-glam2-32-163995-1cecd40b87o.gif
なんかずっと
隣の中井さんにかは
わからないですけど・・・・つぶらなウィキッド-DIMG0033.GIF
ぶつぶつと喋られてましたつぶらなウィキッド-DIMG0031.GIF
 
 
 
 
それで~つぶらなウィキッド-DIMG0001.GIF
 
かもめーるのはがき
買ったら~
舞子さんから貯金箱、
中井さんから
ティッシュ頂きましたつぶらなウィキッド-DIMG0127.GIF(笑)
 
 
ただッッつぶらなウィキッド-DIMG0123.GIF
時間がなくて、中井さん
ティッシュ配りのために
歩き回られてましたつぶらなウィキッド-DIMG0032.GIF
 
 
 
 
でも~
中井さん高木さん増田さん
の順番で握手して
頂きましたつぶらなウィキッド-DIMG0252.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0250.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0250.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0250.GIF
 
 
貴重な体験をありがとうつぶらなウィキッド-DIMG0843.JPG
 
写真は載せていいのか
わからないのでつぶらなウィキッド-DIMG0038.GIF
アメ限とかで
載せようかと思いますつぶらなウィキッド-DIMG0016.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで皆さん!!!
 
 
 
 
 
 
今日は何の日ですか!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、そうなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡公演ウィキッドアカデミー第一章
 
 
 
 
 
 
 
の日でございますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
ただいま新幹線に
乗っておりますますつぶらなウィキッド-DIMG0006.GIF
 
昨日はアカデミー対策勉強
頑張りましたっつぶらなウィキッド-DIMG0245.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0245.GIFつぶらなウィキッド-DIMG0245.GIF
 
 
 
 
とりあえずつぶらなウィキッド-DIMG0013.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
成田さん出演は
してて下さいね・・・・??つぶらなウィキッド-DIMG0970.GIF