こんばんわ!

 

この土日は、スプラトゥーンのフェスをしていました!今回のお題は、「明日世界が終わるなら? いつも通り過ごす VS やりたいこと全部やる VS 助かる方法をさがす」でした。

 

スプラトゥーンのフェスというのは、今作であれば3つの陣営に分かれてナワバリバトル(インクで塗った陣地の大きさを競うバトル)をし、各バトルの合計ポイント等で1位の陣営をきめるというものなのですが、私は今回いつも通り過ごす陣営にしました!

 

惜しくも、やりたいこと全部やる派に負けてしまいましたが久しぶりに長時間知り合いと通話しながらやったので楽しかったです❀

 

私は、WIIUのスプラトゥーンから今作のスプラトゥーン3まですべてやっているのですが、うまくはないので知り合いとやるのが一番楽しいです(笑)

 

毎回、知り合いと陣営を合わせているのですがその時によって投票数がすごくわかれたりなど毎回新鮮なのですごく楽しいです。

 

皆さんは、ずっとはまっているゲームや趣味はありますか?

 

私は割と飽き性だと思うので、ここまで続いているゲームはこの一つだけですね。なんだかんだ、中毒性があるというか何通りも楽しみ方があるのでまだまだ空きそうにないです。

 

明日も仕事なので、今日はゲームできませんがまた週末にしようと思います。

 

それではまた!♪