小室11・27引退決めていた…不倫疑惑で発表10カ月前倒し

 

昨日、突然小室哲哉さんが引退を発表されましたね。

 

90年代中盤から後半にかけて一世を風靡した小室さんですが、不倫疑惑を受けて引退を発表しました。

 

今回の引退で、きっかけとなった週刊文春には批判が殺到しています。

 

今までは、税金で生活している人間などが取り上げられ、文春よくやった!という声があったのですが、今回は全く違います。

 

ただ、引退を決めるのは本人で、何も問題がなければスルーすればいいだけの話ですから、やはり一概に文春だけが悪いという事も言えないかと思います。

 

もともと、60歳還暦の誕生日に引退を発表するつもりだったそうですが、本当のことはわかりません。