今朝から会社が本格的にスタートしたのか、

電車が遅れに遅れておりました。

昨日は成人式が行われたところも多いと

思いますが、すでに就労している新成人は

無事に出勤できたのでしょうか・・・

 

前橋育英が悲願の選手権制覇

 

皆さん、昨日は見ましたか!?

残念ながら見逃してしまった私は、夜の

ニュースでダイジェストを拝見しました。

 

優勝候補筆頭の、インターハイ覇者でもある

千葉県代表、流通経済大学付属柏高校を

1-0で破り、選手権初制覇となったのは

群馬県代表の前橋育英高校でした。

 

昨年も決勝に進出した同校は、青森県代表

青森山田高校に0-5と大敗しました。

 

その悔しさをバネにして、双子の田部井兄弟を

中心に超攻撃的なサッカーで、大会無失点を

誇る流経柏の壁を打ち破りました。

 

年々レベルが上がっているサッカー界を

盛り上げていってほしいですね!!