横綱・日馬富士さんが

前頭8枚目の貴ノ岩さんに

暴行を加え大けがをさせたようです

診断書では

 

脳振とう

左前頭部裂傷

右外耳道炎

右中頭蓋底骨折

髄液漏の疑い

 

なんだか聞いた事がない病名で

大変な状態なんだなぁと思います

 

兄弟子に対するあいさつが足りない

その最中にスマートフォンが鳴り操作しようとしたところ

ビール瓶で頭部を殴打

血を流して倒れた相手にのし掛かり素手で殴打

カラオケのマイクや曲を入れる端末機

灰皿まで振り上げたとのこと

多分これって殺人未遂なのでは?

 

日馬富士さんは酒癖の悪いらしく何年も前から指摘されていたようで

感情の起伏が激しく、いったんキレると元に戻れない性格とのこと

 

貴ノ岩関よく生きてたなぁ

死ななくて良かったと思います

 

えびすや せんげん台