寒い日が続いております
今週末にはまた関東でも雪になるとか。
レンタルビデオが大盛況になりそうですね~

ベッキー、不倫騒動後初仕事

SMAPの騒動でなんだかその存在を忘れられそうな
ベッキーの不倫騒動ですが、その後テレビ放送での
ベッキーの会話が編集されカットされるなど、
テレビ局側の自粛ムードは続いております。

そんなベッキーの騒動後の初仕事は、民放ではなく
スカパーの音楽番組のMCだとか。

やはり、CM収入を考える民放が使いにくい状況
なのは変わっていないようです。

騒動後のLINEの内容がひどいと報道されている
ベッキーですが、そのLINE事態が本当なのか
作られたものなのかは分かりませんが、全てを
明らかに(できないでしょうが)してもらい、
あた明るい笑顔をお茶の間にふりまいてほしい
そう思うのは私だけでしょうか・・・

ベッキー