朝と夜は寒いんですよね~
日中は13℃くらいまで上がるそうですが、
曇り空ということで、体感的には寒く感じる
そうです。服装で調整しましょう

複合機データ丸見え

大学などの26校140台で複合機のデータが
ネットを通じて外部から丸見えの状態で
あるということが分かった。

セキュリティの面からみても、その安全性が
問題視されてきた複合機に問題が見つかり、
1月から始まったマイナンバー制度にも影響が
出るようだという見解のようです。

安易に個人情報をコピーしたりすると、いつの間にか
漏えいしているという現実は、非常に怖いもので
こういった間違いが無いよう、今後はさらなる
セキュリティの強化を徹底してもらいたいものです。

皆様の会社の複合機は大丈夫ですか??

複合機