こんにちは〜(^ ^)

今日はお姉様たちを保育園に送り、
芽依ちゃんの病院〜(´・_・`)

三週間前もRSにかかり
まだ生後一ヶ月ということで
小児科から市民病院に(´・_・`)

入院?ってなりましたが
芽依ちゃんの症状は
あまり酷くなかったので
通院でOKでしたニヤリ

それから回復して
元気に過ごしていましたが…


またまた鼻水じゅるじゅる…


まさかまたRSかとびくびくして
小児科にいきましたが、




大丈夫風邪です!!!って!!



おっぱいもぐびぐび飲んで
爆睡してます芽依ちゃん

お姉様たち二人は
まつ毛長いんですが
芽依ちゃんは産まれた時
ぜーんぜんまつ毛なくって…

だけど最近急激に伸び始めて



{50530952-4324-4360-A074-B2F5833B5C2B}


今はママよりまつ毛生えました…


残念ながら一重ですが…
パパに似てますが…


でもなんていったって我が子
ほんとに愛しくて愛しくて
毎日ベロベロしてますwwwww



明日で芽依ちゃん産まれて
2ヶ月です!早いな〜

赤ちゃんって本当に一瞬!
成長は嬉しいことだけど
ママはちょっと寂しいよ(´・_・`)


これから仕事したら
本当にあっという間に
大きくなってしまうんだろうなww


久々のブログで何を書いていのか
わからなーいってなってるけど、
ゴチャゴチャしてるけど、



購読ありがとう〜(^ ^)💕