フランソワーズsachikoセレブへの道☆第21話 | かつしかSUN SUNワイドTuesday  

フランソワーズsachikoセレブへの道☆第21話

フランソワーズ『花嫁花婿の出会い』を語る。



本日も愛すべき葛飾FMをお聴きの皆様に語りますわ音譜

親愛なるラジオをお聴きの・・・一般ピーポーの皆様 ごきげんよう♪

北京オリンピックに先駆けて、先日「冷やし…お中華」を頂きました、

世界のセレブ、、フランソワーズsachikoよ~アップ


え!?

冷やし・・お中華は、お中国で生まれたんじゃないってはてなマークはてなマークはてなマーク

な、な、なんと~~~おジャパンで生まれたザマスか!?

存じ上げませんでしたわ~・・・ぁ、ビックリこきまろ~汗

・・・だったら『冷やし中華』でなく『冷やしニッポン』にするべきよ~。

冴えないザンス!!



さて、6月と言えばブライダルシーズンかもねぇ~。彼女に結婚を迫られている、

おメンズにとってはイヤーが痛いシーズンになったわねぇ。

そして

全くモテナイ事を自覚しているおメンズにとっては、他人の結婚式でマネーが大量に

エスケイプしていくので~ムシャクシャするおシーズンかもねぇ。

そ・こ・で!

そんな貴方にSachikoから~ヘルプシップ☆た・す・け・ぶ・ねラブラブ

じゃじゃーんっクラッカー

運命の出逢いは一体どんな場所で起こるのか~~キラキラ



・・・世のおレディーの、おバイブル、

ゼクシーの「トレンド調査」によると、

花嫁と花婿の出会いのトップは・・・ダントツ『お友達の紹介』だそうよ。


勿論なんとなく納得だけど・・・でもココで気づかなくちゃいけないわ爆弾

だって、そうでしょ~トップが友人の紹介・・・と言う事は、

自分の友達もモテないと自分まで出会いが回ってこないって事なのよ~~。

モテないおメンズ同士が、いくら束になっても~・・・


ハイいいですか~~腐ったミカンは腐ったミカンを作るんですっ!!

な・の・で~全然解決にはならないってワケドクロあせる


じゃぁって事で、花嫁と花婿の出会い第位!!

何だと思う?・・答えは~『職場の同僚』。

これはちょっと頂けないざます~。。。身近で済ますタイプの女性と男性は、

元彼も元彼女も職場の同僚よ?

浮気相手も~ど・う・せっ新入社員!!!

以前の不倫相手も~上司の匿名係長。とくめいの字は隠す方の匿名よ!!

私に言わせば、同じ会社は、いわば家族。完全な近親相姦よ~~

しんじらんなぁーい。Sachiko、ショック。っていうか無理っNG


あ。


お金八先生も職場結婚だっけあせるはてなマーク

失礼こきまろ~!!汗


じゃ、じゃぁ、、位の発表!!

それは~可愛らしく~『同級生』ですって。おほほほほほほほほほアップ

悪い事言わないわ、止めときなさーーーーーーい。

この先、何十年、

同じ顔を眺めて過ごさなくちゃならないと思っているノーーーー?

何度も恋をして、何度も美しくならないとやっぱりもったいないわー。

それに~

あまり早くパートナーを決めてしまったら、相手が爽やかに進化するタイプなのか、

それとも不細工なオッサンに退化するタイプなのか~さっぱり読めないわ。

ぁあー。

結婚って本当に難しいわねーーーーーー台風

今日は流石の私も、良いアドバイスが出来そうにないわーダウン


そうそう!

番外として意外と面白かったのが、インターネットでの出会いが、

3.7%と意外と多め。そして、コンパ・合コンは8.0%


なるほど・・と言う事は。。。

その8%のほとんどが、女子アナなのか・・・

さーーーーって、私も今夜も合コンに繰り出すわよー。

今夜は中華街で冷やし中華パーティーよ~ラブラブ


ん?


両方メイドinおニッポンじゃないの!?このバチカンがぁ~むかっ


あ、ち。違ったあせる


このバカチンが~メラメラむかっ


じゃぁね、皆さんも頑張って!



セレブ

セレバー

セレベスト!!

皆様に合コンあれ~クラッカー虹キラキラ