こんばんは

今日は明日私の誕生日と

いうこで友人がお祝いに奈良に

連れて行ってくれましたおねがい

コロナになってから全然行けて

なかったので凄く

嬉しかったです友人には感謝しかありません


昼食後に久しぶりに

薬師如来様のところと

千手観音様のところに挨拶に

行きました

薬師如来様のところに挨拶に

行くと私が一番気にしてる

三毛猫の小梅さんをナデナデ

しながら

「まずは自分の心を治せ」

と言われました(笑)

いや~最近マイナス思考やって

さらに追い討ちをかけるように

同僚からの壱絵に対しての

皆が壱絵の事・・・ってLINE

かなり落ち込みましたが

友人に話しを聞いてもらい

なんとか立ち直り

前向きになりましたが

やはり見抜かれてましたね🤣

そして千手観音様からは

挨拶したあといきなり

(千手観音様)

自分のやりたい事やれ

(私)

やりたい事・・・今はできない

(千手観様)

なら周りに振り回されず

己を信じてすすめ

心を強くたもてる

己の心が強ければ

周りの話しの真を見抜ける

これからはどんどん

よくなっていく安心して過ごせ

(私)

ありがとうございます。

そして友人にもメッセージが

(千手観音様)

よう来てくれた

その真の強さと素直な心、

優しさをいつまでもわすれるな

ただ、時にはその優しさが

仇となる時がある

少し流されやすいところが

あるから気をつけるように

と友人は千手観音さんから

メッセージを頂きました(笑)

友人に伝えると心当たりが

あるようで納得してました(笑)

本当に素敵な1日なりました

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^ー^)