こんばんは


今日は友人が渡したいものが

あるからと誘って頂き

友人と大阪城へ癒しを求めてい

行きました照れ

歩いてるとまだ行った事ない

場所にたどり着き

そこは不思議な空間

警戒しながら鳥居をくぐったら

なんというか

上から引っ張られる感じで

なんやら気持ちがいい

宇宙(イメージ)に繋がってる感じ

そして、友人からは

今月誕生日の

私に素敵なプレゼントを

頂きましたラブ


前から欲しかった大黒天さん
なかなか、見つからなくて
諦めてたんやけど友人が見つけて
くれて本間に嬉しかったおねがい
でね、この大黒天さん
面白いことに友人から
受け取ってすぐにキラキラ✨
って言ったと思ったら
甘い物って、ブツブツ言って
きたので大福かおはぎか?
と考えてたら友人が
コインチョコを欲しがるんだよね
って、笑いながら言ってたので
だからキラキラなんやと
帰りに買って
帰りましたよ(笑)
用事終わらしてから
出してコインチョコを・・・
って思ったらなんやら
ごそごそ、ブツブツうるさい
から箱こから出して
写真の状態に(笑)
満足したのか静かになった(笑)
そして、ご縁があって龍さんも
お迎えしました

本間は布袋尊さんをお迎えする
はずが大黒天さんが
龍さんがいいって言ってくれ
たんですが予算オーバー
になるし・・・と思ったら
ポイントで買うことができました
本間にご縁ですよね
買った後に気がついたんですが
ポイントで米買えるやん・・・
と思って家に帰ったら
妹から米が届いてたんです😲
ありがたい(^人^)
龍さんを玄関に飾ったら
玄関の空気が変わり
我が家の猫が玄関に座り
動かない(笑)

まぁいっか(^ー^)
今日は素敵な出会いに感謝(^人^)