4号公園にて… 今日は号公園てAチャンと遊んでた 途中からチャンとチャンとチャンも来て皆で鬼ごっこやブランコの2人のりをして遊びました めっちゃ楽しかった ハツメンでした 又遊びたいなぁ 又更新しまぁす じゃ