オハヨー おっはー 皆今日は用事とかありますかぁ 莉那今日は自分で撮ってたビデオ見ます ふんでぇ 今日撮るビデオがヘキサゴンです 普通にTVみるのがドリフ タノシミー 皆は何のTVが好き 今日はドリフ見て笑うわぁ普通に笑う 久しぶりにムッチャ笑うかも それでは…
今日は…★ 今日はとと遊んでたよ ムッチャ楽しかった Izumiya行ったり4号公園行ったりしてヤバイほどタノシスでした 後OKUWAで鬼ごっこしたよ 何処に誰がおるか分からんかったからハラハラ。ドキドキしました 本間はあかんけど じゃ