年末に至っては、この1年の失って、获得して、釈然として、成长してすべて过去で、1つの良い完结と别れを告げる必要があります~

一年間お疲れ様でした!赤ちゃんたちはバッグを買って自分をねぎらう時だ。

 

ちょうど年末活动が频繁で、忘年会や団欒の食事、1つのバッグがないと何かが少なく感じるのではないでしょうか。儀式感も実用度もついて来い!

赤ちゃんたちのために各価格帯の年末ぜいたく品美包おすすめリストをご用意しています!!必見!↓↓↓

 

 

 

HoboこのバッグはPradaが2020年にきれいな寝返りを打ったのを手伝ったと言ってもいいです。それ自体がvintage型を復刻したので、時代遅れを心配する必要はありません。時間がどれだけ経典があるかを検証してあげました。

ナイロンの材質だけなのにどうして高いの?!しかし、誰がPradaと呼んでいますか。誰が人を美しくしますか。しかし、この材質は手入れを心配する必要はありません。雨の日は雨を防いでも痛くありません。(?)

Hoboは標準的な脇のバッグで、必ず短いハンドルで街のレトロな感じがします!手提げもショルダーもきれいで、日常は勝手に掛けて、街の通行人を秒殺して分を分けました!

私が買った最初のGucciバッグはこのDionysusの青いダウンバージョンで、美貌度が極めて高いです!毎回暗記してすべてほめられてどのようにこんなに精緻で、多くの酒の神に対して無感な姉妹は全体的に本当に香りがします!

古いチェーンを作ることで質感が与えられ、高級なブルーダウン素材と金色のシルクロゴ処理、水晶をはめ込んだ馬蹄虎頭が付いていて、ベルサイユに聞こえますが、背中の瞬間も本当に体に生えたいです!

小さい1匹は1寸ごとに甘やかして人を书いて、とてもまじめな生活の毎日の中で适していると思いませんが、依然として精致なあなたを忘れませんか?

わかった認めます!辛いLisaに草を植えられたこのバッグで、Celineの実の娘として、Lisaは本当にこのバッグの精髄を暗記しました!

丸い包みにはかわいい弧があり、不思議なことに建築美学の調子がある。Celineはさすがに細部のコントロールの専門家で、少しも精緻です~

茶色のバッグに老花凱旋門紋路を組み合わせて、レトロな宝物が好きで、誰が陥落しないことができますか?

 

茶色のバッグに老花凱旋門紋路を組み合わせて、レトロな宝物が好きで、誰が陥落しないことができますか?

 

1997年に誕生した法棍包ですが、名前の由来は当時の時代に女性が法棍パンを挟むように優雅に脇に挟むことができたからだそうです。

クラシックなFF老花の造形、クールなおばあちゃん風、まるでレトロな味わいを骨に刻んでいます!コートを合わせて勝手に肩を提げて、あまりきれいにしないでください。

ボグリーのヘビの頭のバッグはずっと精緻な象徴を代表して、背中にそれは“金持ちのお嬢さん”の調子がいっぱい書いてあります~

すべての配色で一番好きなのは緑で、もっと高級感があります!

シンボル的な蛇の頭のボタンは、複雑で精巧な工芸設計の下で、すでにシンボル的な存在となっている。宝石の光沢が漂っていて、爬虫類の曲線と厳しさを完璧に体現していて、背中が高くて雰囲気があります!

BVはこの2年間も存在感があり、街撮りもinsブロガーもBVが大好きです!Padded CassetteハンドバッグはBV Paddedシリーズの重点モデルで、外形の経典はまたとてもシンボル的な代表性があります。

 

ショルダーベルトはDaniel Leeがブランドに入居した後に作ったシンボル的な三角図形を装飾として、さらにブランド認識度があります~

BV家は皮を作るのが得意で、このバッグは袋を膨らませる枕の造形を使って冬の質感を加えて、見ていると多くの暖かさを加えました~

Lady diorはずっと私の夢の中のバッグです!本当に精緻で優雅だから!

羊の皮の材質は弱くて控えめに見えて、お嬢さんに似ていて、もう1本のスカーフを合わせるとまるで気質が120点です!

DIOR家の花旦として、その繊細さと高級感は本当にこのtitleに負けません!

LVの小さな箱はとっくに新しいものではなく、他のシリーズよりこんなに高いのに、どうして私はここでお勧めしますか?

では、赤ちゃんたちがそれを知っているかどうか聞いてみましょう。何も知らないでこの小さな箱を知らないわけにはいかないよ。あまり有名にならないでください。しかもLVは年々値上げ!今日もまた上がった!保証人だ!

精緻でコンパクトな箱で、上半身は他に言う必要はありません。歩く貴気です。手で持って夕食の包みにすることができて、斜めに跨っても気にすることができて、このような小さいものは本当に万能ですよ~

CHANEL 19は2.55と同じように、このバッグの命名形式はかなり簡単で乱暴で、2019年に誕生したので、19ハンドバッグと呼ばれています。

19ハンドバッグバッグバッグはCHANELの最も古典的な2つの要素を残しています:皮のチェーンと菱の格子紋。プラスの拡大版菱格子紋、およびダブルCのロゴが風情を添えています~

手当たり次第に持っていくときれいで、質感は生まれつきです。シャネルの優雅さは必ずしもまぶしいとは限らないが、絶対に記憶される。

予算の高い集美は果敢にエルメスに間違いない!

レアメタルはもちろん、普皮の康康の公式価格は約4万、Birkinは約7万2、Kellyは約7万3で、感覚も遠くないのではないでしょうか。

しかし、集美はHermèsの配货制度を知っていて、セット全体で基本的に価格もdoubleが上へ行きました!二級市場の価格も基本的に10 w+のレベル!しかし、誰がエルメスを持ちたくないのだろうか。どうせ私はとても考えています!

ここを見て、赤ちゃんたちは心の中に草原を植えたのではないでしょうか。何でも好きで、moneyに違いありません。

 

 

女性のかばんは男の時計のようなもので、いくつかの次元であなたのセンスと富を証明していると言われています。ぜいたく品バッグは高価なため退却するかもしれませんが、実际には実现しにくいのではないでしょうか。努力して仕事をして、自分の価値を実现すると同时に、自分を奨励することを忘れないでください。

 

今日の話題はここまで討論して、みんなはある赤ちゃんが私の手紙を追加することができます!!お値段もお得!!!