ブロ更と、思ったら だいぶ経っちゃいましたねwww
つっても なんも書くことねぇなぁ~ あっはは
ちなみに、おなじみのタコブームも過ぎ去ったのですが
頭がサワサワするんで、帽子かぶりました~(似合うだろ!)
マジでNBPメンバー募集してますよ!!
けっこうライブやってます マネジもおkです
でゎでゎ また今度ノシ
ブロ更と、思ったら だいぶ経っちゃいましたねwww
つっても なんも書くことねぇなぁ~ あっはは
ちなみに、おなじみのタコブームも過ぎ去ったのですが
頭がサワサワするんで、帽子かぶりました~(似合うだろ!)
マジでNBPメンバー募集してますよ!!
けっこうライブやってます マネジもおkです
でゎでゎ また今度ノシ