ブロ更と、思ったら だいぶ経っちゃいましたねwww


つっても なんも書くことねぇなぁ~ あっはは



MY ブログ

ちなみに、おなじみのタコブームも過ぎ去ったのですが


頭がサワサワするんで、帽子かぶりました~(似合うだろ!)


マジでNBPメンバー募集してますよ!!


けっこうライブやってます マネジもおkです


でゎでゎ また今度ノシ


テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 今日、テストがありましたwww

勉強してなかったので、パッパラパーでした 当然ですね(笑)

それはそうと、そろそろライブやりたいと思いますカラオケ!!

残酷な天使のテーゼ、夏色 に続く三曲目登場爆弾!? かもね~

でゎでゎ これからも

Nottyu Band Party (略してNBP!!)

リーダーのベーシスト ユタを引き続きよろしくね!!

追伸:こんな文字使ってみなよ!!(使ってると思うけどあせる

♡ ♥ ♔ ♨ ♬ ☠ ✼ ✿ ✐ ✑ ❈ ✄ ☂ ☃ ☎


分裂!!

 いや~ やっとできましたよ!!

でも、手は両方あるんで、顔に被さってるのは何でしょう?(笑)

そんで、ちょうどカボチャが落ちてきて、めっちゃ痛いwww

最近買ったばかりのサングラスが壊れちゃうよ(T_T)

僕のペットの「オーサン君」です!!




ユタの新しいペット オオサンショウウオの オーサン君ですwww


このつぶらな瞳がたまらなくキュートだぁ 引き込まれるぅ~


もちろん僕が作りました!!  






スポークです!!



このスポークというキャラは、


speakの過去形、sporkから生まれたキャラです


まだ習っていなく、分からなかったんで、


スポーツ(運動する)+ポーク(豚)で、


運動する豚だろうと解釈しました(^^)/www


これは、テニススポークですね 


世界には、まだまだ沢山のスポークがいます!!


みんなも、目撃情報があれば、書き込んでね!!