1日に何pips取れてるのか

知るのは良い事だねニコニコ



今は1ロットかそれ以下で

やってるけど、


ロット上げれば

もっと稼げる訳で、

想像するとワクワクするラブラブ





今は確実に毎月プラスに


出来るようにする事を


目標に頑張ろうアップ




(早く月10万稼ぎたいけどデレデレ)





さて



5/13は私にしては沢山稼げたビックリマーク





5/14〜17はどうだったか?



と言うと…











14日  +4

15日  -1

16日  +5

17日    +14 


プラス22pips


だったよ〜アップ






15日マイナスしてるしあせる


他の日も少ないけど、


本当は何十pipsとマイナスしちゃってて


でも戻って来てこの結果になったから


今週は本当に


良かった〜DASH!と思ったよぐすん




方向はあってたし


順張りしかしないと決めてるから、




逆方向行っちゃって


マイナスしてても


自分を信じて見守って


戻ってくるのを信じた結果、



ちゃんと思った通りの


方向に音譜





金曜日はもっと持ってれば


プラスになったんだけど、


土日持ち越さないように


早めに切るようにしてるよーにやり





トレード初めたばかりの頃は


ポジション持ってるのに


寝ちゃってそのまま土日持ち越しちゃって


ヒヤヒヤした経験が何度もあるからゲロー



(証拠金少ないから怖いの汗)






(追証は何度かあるDASH!ロスカットはまだなしひらめき電球)




そしてやっぱり


ドルストレートは怖いあせる



クロス円のほうが何となくやりやすい笑





5月ももうあと10日しか


トレード出来ないポーン



気を引き締めて


プラスで終われるように


頑張ろうニコニコ