あけましておめでとうニコニコ

もう1月も7日すぎたか。

今年は令和何年なんだっけ⁉️

令和6年⁉️


もう西暦と和暦覚えられないから

和暦なしにして欲しい無気力





ということで

昨年の12月の結果をにっこり


令和5年の最終月❗️


はたしてプラスになったのか⁉️










(サムネに結果が出ちゃうから、最近この画像挟むことにした笑





















決済損益

+28,907円アップ


スワップ損益

+858円アップ



合計

+29,765円ラブラブ



11月に引き続きプラスになったよーデレデレ





嬉しいゲラゲララブラブ





でもね、27日位までは


4万以上いってたの…



だから、


目標5万円アップと思って


最終日まで頑張るつもりだったんだけど、




やっぱりお金の事考えると


欲が出て


師匠の教えに背くトレードに


なっちゃったんだよねぐすん




その結果


最後2日で1万5千くらい?


減っちゃって



3万を切るという結果にゲッソリ




だから自分的には


あーもっといけたのに…オエー


もったいない事したなぁ


…という気持ち。




12月から


1日の損益を


ノートにつけ始めたんだけど、


マイナスの日がほぼ無かった音譜




だから、


確実に自分が取れそうなところだけ


手を出すっていう


トレードが出来てるんだキラキラ




だから

これをずっと続けていけば

確実に資産増えるよねラブラブラブラブ



2024年は

絶対に沢山稼ぐぞー!!



そして

2023年の最終的な

損益結果を次回

アップするねにっこり