こんばんは!

二次元大好き中嶋佳子です!


今日は『ギヴン』について書こうと思います!!


キヅナツナ先生によるBL漫画です!


アニメや映画にもなっていている人気作品です。

なんと、実写映画化もされてます😳


内容は、

ロックバンドのメンバーたちを中心とする青春群青劇を描いた作品です!


絵柄も綺麗で、読みやすく、イラスト集も出ています。

また、表紙が背景はカラーだけど、人物たちは白黒で描かれていて、特徴的な表紙になっています!


男の子たちのバンドを中心とした青春と、恋愛と、友情と。

大型フェスへの参加、そしてプロを目指す男の子たちには、たくさんの感情とドラマがあり、BL漫画だけど、色んな青春を感じられる作品です!


バンドメンバーは高校2年生の2人と大学生、そして大学院生といった構成になってます。

私的には高校生組の恋愛模様も可愛いですが、大学生組の大人な恋愛模様に切なくなります😳


ぜひ、一度見てみてください!✨