こんばんは!

二次元大好き中嶋佳子です!


今日は『青島くんはいじわる』について書こうと思います!!


この作品は少女漫画なのですが、最近ドラマ化が決定して話題になっていますね!!


前々から人気のある作品だと私は思ってますが、ドラマ化でさらに人気が上がるのではないでしょうか。


あらすじを簡単に。。。

=====

35歳は波乱の幕開けー!!!


彼氏なし、35歳のOL・葛木 雪乃。

妹の結婚式に彼氏を連れてこいと言われてしまう…。

そんな時、馴染みの店に会社で王子と騒がれている

青島 瑞樹とたまたま遭遇。

ダメ元で1日だけの彼氏役を頼むと、なんと了承されてしまう!

しかし翌日、出社すると“雪乃と青島が付き合っている!”と噂になっていた。

真相を青島に迫ると「女除けのために公表した」と言ってきて…!?


1日だけだったはずが、会社の王子と

まさかの協定恋愛スタート!?

======


王道な年下彼氏との恋愛漫画っぽいですが、それはそれで面白いですし、キュンとしますし、世のアラサー女子はギュンギュンだったのではないでしょうか笑


青島くんは今ドキの子〜って感じで、なんだか無気力でエネルギー値低め。笑

方やアラサー女子の雪乃も『なんだか共感しちゃう』女子!


絵柄も可愛くて読みやすいですし、巻数も3巻までなので、キュンキュンしたい女子はぜひぜひ、お手に取ってみてください!\(^o^)/