こんばんは!

二次元大好き中嶋佳子です!


今日は『ブラッククローバー』について書きます!!


何年か前にアニメ化していた作品です!

これもまた、アイドルグループのSnowManが主題歌を歌っています!

その繋がりで書いてみようかと!笑


このアニメは、魔法が全ての世界で、魔法が使えない主人公アスタとその幼馴染でもありライバルでもあるユノとの友情物語です!!


もうね、1話目からめちゃくちゃ熱い!!!

冷静クールで言葉の少ない(足りない)ユノと熱血漢(うるさい)のアスタは正反対で、だからこそお互いがどこか憧れて、だからライバルで。。。

熱すぎるよ!!!😭



気になった方は、ぜひ、一度見てみてください!!