良かった、なんとかバレンタインには間に合いそうです(;´∀`)


今回は、「Aタイプ」についてお話します音譜

Aタイプ」は、動物占いでチーター、ゾウ、ペガサス、ライオンの人が分類され、

一言で言えば『イメージ重視型』です。

ムード重視型』『ノリが全て』とも言えます。

とにかく「楽しければオッケーッしょ!!」って感じで、
場を盛り上げるのが物凄く上手いです。まさにムードメーカー

ムードさえ出来上がっていれば、好きじゃなくても告白しちゃう事があるくらい

変わりに、気分で振ったりもする事があるみたいなのが珠にキズですがガーン

サプライズをするのもされるのも大好きです。する方がより大好きなのはもちろんですが(笑)

Aタイプは、1言えば10分かるタイプ。というか言わなくても雰囲気で察する事が出来ます。

なので、貴方の事が好きなんですビックリマークってオーラを全開に出しておけば、
ムードで察してくれたり
するかもです!


以上で簡単にですが、3タイプ別バレンタイン対策法でした!

Hタイプは気持ちが嬉しい。でも突然告白されると戸惑うかも。

Eタイプはとにかく相手が欲しそうな物を!告白はキッパリと「好きです付き合ってください!」

Aタイプは好きですオーラ全開で!雰囲気で察してくれるかも!?


※もちろん個人差はありますので、ご注意ください。

ここから更に、動物別に分かれていきますので、次回以降の更新でお伝えしていきますね(´∀`)