皆さん初めましてビックリマーク
恋愛素質アドバイザーTです\(^o^)/

色々と自己紹介等したいところではありますが、バレンタインがすぐそこに迫っていますので、
ホント簡単にではありますが、動物占い的観点から見た
大好きなあの人の落とし方恋の矢
を書いていこうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


まずはこちらのサイトで、ご自分の動物占いを出しちゃってください。
基本的に使うのは、上から3番目までの動物です。
例えば、2000年1月1日生まれなら、トラ、オオカミ、チーターです。
僕の場合は、タヌキ、ペガサス、ライオンです。
あ、僕とこの人は相性めッちゃ悪いんですよねあせる

え、なぜかってはてなマーク

それは今からお話します(^ν^)

まず、一番上に出た動物だけで判断してもらって結構ですので、自分はどの動物だったかを把握しておいてください。

この動物占い、大きく分けて3つにタイプ別することが出来ます。

まず一つ目「楽しい事大好きビックリマークAタイプ
ここに属するのは、チーター、ゾウ、ペガサス、ライオンです音譜

次に二つ目「人間関係大事ビックリマークHタイプ
ここに属するのは、黒ヒョウ、ヒツジ、コジカ、タヌキです音譜

最後に3つ目「損か得かが全て!?Eタイプ
ここに属するのは、サル、コアラ、オオカミ、トラです音譜

あくまでも、育った環境等によって左右される事もありますが、
基本的にこのように大分されます。

で、やっぱり相性ってのがあるのですが、
基本的にHタイプとEタイプはお互いを理解しあいにくいですねガーン

その理由は、次回ビックリマーク