皆さま

ご無沙汰しております。

ブログのネタはあるのですが、「自分がブログをしている。」という事をすっかり忘れていまして、更新が滞っていました。


と言う事で今年初めてのブログは、なんと昨年の9月の出来事です。


5回原2ツーリングが開催されました。

10名くらいの参加だったと思います。なんせ随分前の事なので、うすら記憶ですすめていきますよ。


僕は今回もMBX50F改での参加です。




いつものテラスに7時くらいに集合出発。


先ずは青山高原へ。


天気も良く眺めも最高です。

これから向かう今回の目的地、香良洲浦海岸も目視できます。








青山高原から、クネクネ山道や市街地を通り抜け、津の香良洲浦海岸に到着。


食材を途中のスーパーで仕入れ、鉄板やタコ焼き機を持ち込み、海岸で宴会をしました。





お腹もいっぱいになると、ベテランのおっさん達と砂浜でモジモジしました。できれば次は女の子と来たいです。





ゴミもしっかり片付けて、香良洲浦海岸を出発。帰路につきます。


帰りも青山高原に寄り、アイスを食べてから、風車と記念撮影。





その後、微妙に少しずつ道を間違え遠回りしながら、集合場所のテラスに帰るつもりが、いつもの茶屋に到着。



走行距離220kmほどのツーリングでしたが、今回も?事故やトラブル無く無事に帰ってこれました。


ブログ更新を忘れているうちに、春がやってきましたので、そろそろ原2ツーリングに行きたくなってきましたよ。



ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ
にほんブログ村