先日、
職場へ出勤前

スマートフォンを
無くしてしまいまして

探していましたが
全く見つからず不安

子供が電話を鳴らしてくれましたが
そんな時に限ってサイレント予防


家にあることは
間違いないので
ひとまず会社に出勤しました


それにしても…
何処だろう?



気を取り直して
スマートフォンを
置き忘れたかもしれない場所を
書き出してみました


玄関?
洗面台?
キッチン?
リビング?
階段?
2階?
トイレ?かなぁ…

思い当たる場所を
7ヶ所メモφ(..)


此処で直感力を
働かせ指差し

リビングだな!!
必ず見つかる!!
と思いながら帰宅ランニングダッシュ


そして
ひたすらリビングを
探しまくりましたが

無い…悲しい

結局
書き出した7ヶ所にはなく

隣の小さい倉庫に
置き忘れていました

大ハズレ➰ちょっと不満雷


リビングは
ハズレてしまいましたが

必ず見つかる!!という願いは
当たりましたので目がハート

私の直感力は
五分五分ってことで笑


先程インスタで
虹の画像を見ていて

自分も虹が見たいーと
心の中で願ったら

娘が
散歩行く!と言うので
2人で出発ランニングランニングキラキラ

そうしましたら

頭上に



こういうタイミングが
楽しいですね虹

どんどん
楽しみましょうハート

小夢でしたニコニコ飛び出すハート