今回は
ご先祖様の存在を
肌で感じたお話です



信じられない人や
不快に思う人は
このお話はスルーして
くだされおばけラブラブ



人それぞれ

ご先祖様から
色んな形で
メッセージを
受け取ったりしていると
思いますが

私は幼少期から
『ゾクゾクする感覚』と
『守られている感覚』で
ご先祖様からのメッセージを
受け取る体質のようで



自分でも直接感じたり
人からその感覚を
教えて貰ったりしながら
擦り合わせていきました

特に今

自分と
繋がりやすいご先祖様は

占いをしていた事がある
ご先祖様と

母方のひいお婆さんが
メッセージを送ってくれます

先日
家族で大阪へ行ったものの

食事以外ほとんど
部屋にいた私は

泊まっていたホテルの片隅に
占いがあることに気付いて
隙あらばと思っていました
!!凝視!!

明らかに
ひいお婆さんが
今日占いしようと
語りかけてきていて
(正確には語りかけてきたような
気がする)

私も占い好きなので
そうしようと思っていました