最初は
すぐ大阪の様子を
書こうとしていたのですが

前置きが
長い長い
長~~~~~い泣き笑い



今回

何故

ブログを書こうと
思ったのか





長女を通じて

改めて
家族の団結力も感じ

主治医や看護師さんから
沢山のアドバイスや
安心感をいただきながら

一歩一歩
歩いてきたんだなぁと
気付いたからだと思います

みんながみんな
優しいんだけど

今回

普段
なかなか厳しいことを言う
シビアな長男が

ライブに行っている時間以外

長女を気にかけて
労ってくれたり

様子を見てくれている姿には
感動し涙しました泣き笑い


大阪の写真を
ビシバシ貼って
ブログを書こうと思って
いたのですが…


2泊3日の
家族旅行は


ほとんど写真
撮れませんでした(笑)


私と長女は
ホテルの部屋で
山奥でも
大都会でも同様笑

マイペースに
ダイエットダンスして
乙女のトキメキバレエバレエ乙女のトキメキ
ほとんど爆睡していたし(笑)



ウマ娘モードの面々だけ

カメラどーぞパー


長男ふんわり風船星

優しくしてくれて
ありがとう
あなたの優しさは
世界を救います

次女ぽってり苺

いつもお姉ちゃんのお土産
選んできてくれて
ありがとう
一緒に大阪へ来られて
幸せだったよー


パパさんゆめみる宝石

運転&でっかい愛情を
本当に本当に
感謝しています

次は何処に行こうか?ニコニコ

 
しっぽがある…馬

どこで手に入れたんだよ…

てか
この格好で行くのか…

(ーー;)嘘だろタラー



私達はまた
色んな壁にぶつかるであろう

それでも

また、みんなで
力を合わせ

乗り越えていくのだと
思いますニコニコ
5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - NEW GATE -
大阪城ホール


最後まで読んで
くださいまして

ありがとう
ございました




都会は3分で
迷子になるから

!!気をつけて!!



田舎者代表笑

小夢でした




またボチボチ
書きまーす飛び出すハート