約3ヶ月半くらい

我が家の
大阪への旅プロジェクトは
順調に進んでいましたが

途中


近親者で
お葬式があり…



やっぱり
ライブに行くメンバーだけ
行って

私と長女は家に残ろうかと
話していたら…

亡くなった人が
旅行好きな人だったし

楽しんで行ってきて、と
家族達が言ってくれて笑い泣き



何度となく
一緒に旅行に出掛けたことを
思い出していました乙女のトキメキ

楽しかったなぁルンルン

いつも
ふざけて
面白いことを見つけて

私達を
笑わせるような人でした


あなた達~
つべこべ言ってないで
楽しんで来なさいよ~

そんな風に
言ってくれるような
義妹でした

行ってくるね照れ
お土産買ってくるから



思えば
大都会から嫁いできた義妹

よくこんな山奥に
来てくれたよね

本当になんにも無いじゃんって
言ってたなぁ

大好きな温泉

また行こうね



どうか

どうか

弟と愛娘を
見守っていてください


珠代さんに
めっちゃ似てる気がする

義妹よ
安らかに


家族でいてくれて
ありがとう