長女も
周りの方達から
励ましてもらい

旅行にも前向きに
なってきました


ただ
1つ気掛かりなのが…

体力


無理しない程度に
ストレッチやマッサージは
していましたが

今年の冬は
雪が多くて
運動不足になりがちでした

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

視覚からの情報に
敏感な長女に
病院の先生からの提案で



こちらバレエ




体調良い日に
一緒にやっていました

なかなかハードですが

気持ちいいラブ


長女は軽快に動き
軽いダイエットにもなって
相乗効果キラキラ

とても楽しそうルンルン

これからも
続けていくそうです




私は…というと

おかしいな…


体重減らない…


おかしいよね



どちらかと言うと

自分の体力と
代謝の悪さを
目の当たりにした
小夢でした…