さて
月に一度の診察日病院

遠出の旅行を
ドクターストップしていた先生に
今回の家族旅行の
経緯を説明すると…




娘さんと
家族の皆さんがそこまで
話し合われているなら

楽しんできてくださいと
言いたいです、と
市原医師(笑)


本当に似てるびっくり



きっと
大変なことも
あるかと思いますが

楽しいことも必ず
あると思います

良い思い出作り
してきてくださいね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そっか…

こんな風に
状況が変わる事ってあるんだ


私、

人間界って
苦手でしたが…


最近
その苦手さをも
楽しんでおりますラブ


ちょっぴりだけ
頭に大阪城が浮かびました(笑)

単純爆笑