無事
大都会に到着出来ました笑

yukoさんが紹介されていた
東京藝術劇場へ





アーティストサン達も
何名かいらっしゃって
ほんの少しですが
お話してきましたカラーパレット

今回yukoさんは
いらっしゃいませんでしたが


作品を
目の当たりにして

素敵なエネルギーに触れ
遠隔で会えたような?
(バリバリ妄想族グラサン)

贅沢時間に
心ときめく
こゆめでした飛び出すハート



yukoさんに許可をいただき
一枚載せさせていただきます


見所をyukoサンがブログでも
ご紹介されています

私は透明感ある
花びらの色合いと
精霊サン達の可愛らしさに
キュンキュンしましたラブ

「秋の藝術展 2023」
明日9月24日(日)
15時まで
展示されているそうですカラーパレット



お近くにお住まいの方は
リアルな芸術を楽しみに
是非お出掛けください





突然のわがままを
聞いてくれる家族と

素敵な作品のご紹介を
してくださった
yukoさんに飛び出すハート

感謝しますニコニコ

カラーパレットありがとうございました紅葉