長女は
誰に似たのか知らないが

イケメンが大好きハート
(完全に私似🤣)

入院中に
推しだった
看護師のSさんの話ばかり
しています目がハート飛び出すハート

お母さん!
SさんはAB型なんだって

Sさん、凄く格好いいんだよ

SさんピンクハートSさんラブラブSさん上矢印上矢印



ほとんどSさんの話で
1日が終わりますネガティブ

元気になったのぅ、お主乙女のトキメキ


太陽今朝の会話太陽

お母さんは
誰がかっこいいと思う?

聞かれたので

お父さんかな?と
答えると

『違う!』と
即否定され(笑)

本当にかっこいい人だよ?
答えが出るまで聞くので爆笑
(娘よ、父に失礼だぞ)

これから探すよ!

いうことになりました(笑)



心がイケメンな人を
探したいなぁ飛び出すハート
思いながらも

ついつい
顔で選んでいたあの頃
ラブ(爆)

友達から
旦那さんは
中身で選んだんだねと
言われた結婚式
(友達も旦那に失礼)笑

という訳で
答えないとずーっと
回答を求める娘に言われ
推しイケメンを探そうとしていた



自分自身が

イケメン女子力を目指したい
こじめでした(笑)指差しイヤッホー乙女のトキメキ


最近
女性も格好いい人ばかり
見かける気がする…目ハート

と思うのは
私だけでしょうか?



男女関係なく

かっこいい人=魅力的な人

ですわルンルンラブ

ファイト筋肉キラキラキラキラ


永遠のイケメンは
上杉達也なんだけど(笑)野球

と娘に言ったら…

??誰それ?…と

…伝わりませんでした滝汗

タッチを知らない世代?泣笑い泣きジャー

コナンの松田陣平も


かっこいい飛び出すハート

現実に疲れ
アニメから
離れらない女(笑)ラブ


さて
勤労感謝の日
午後からお休みが取れたので

買い物に行ってきまーす流れ星
平日の昼間に買い物って
いつぶり?ラブ

あ、祝日か…滝汗

(画像全てお借りしました)

良かったら、
あなたのイケメン
教えてくださいね目がハート



ロケットでは、またロケット