こんばんは星空

長女が幼い頃から
お世話になっている
主治医の診察時に


『入院が必要ですね』と
言われました

『その方が
回復も早いと思います』

と、言っていただき
少しホッとして
涙が溢れましたえーん


片道3時間の
通院車ダッシュ
長かった
長過ぎたよ…

今度は自宅から
片道半分の距離の病院に
転院になります

何かあれば今まで通り
聞いてくださいね、と
お世話になった主治医から
優しい言葉をいただき
ウルウル(TT)

親子共々癒される
素敵な女医さんでしたハート

今までありがとうございました





今、長女の状態は

キラキラ回復期キラキラ
比較的元気な時なので

2人で買い物に行き
自分でテキパキと入院用の
パジャマや下着を選ぶ長女

とてもたくましいです筋肉キラキラ


帰宅途中

車の中で車
長女と私は
YOASOBIの歌を大熱唱カラオケ

二人とも声はデカイのに
音程低め…不安アルト担当

絶対音感の長女と
絶対音痴の私が
一緒に歌うとカラオケ

自然と素敵なハーモニールンルン(笑)


 




歌詞が胸に響きます笑い泣きキラキラ

お嫁に行く訳じゃないのに…

また
娘にバレないように泣く母笑い泣き

タラータラータラー涙腺絶賛崩壊中タラータラータラー



入院の日は
刻一刻と
確実に近付いております病院

早く良くなって…

またみんなで
散歩に行こうねランニングランニングルンルン


夕食の野菜
切るの手伝ってよーカレー鍋



どこにいても

あなたを
ハート愛してるハート

いつも
スターありがとうスター



ねぇ、お母さん

ところで
入院って何?


え?(^_^;)…



長女は
理解が難しいタイプなので

『入院』の意味が分からなかった
みたいです…

そうか!
そぅだよな…

母、気付かずスマン滝汗



『病気を治して元気になる
お泊まりだよ』と
教えましたが…

伝わったのかな?(^_^;)…


子離れはだんだんしよう
ホトトギス

こじめでしたウインク


流れ星幸せになろうね流れ星




今日も
THANK YOUでしたハート