ヨガバス 3日間チャレンジ | 美容室フロンティア

美容室フロンティア

美容室フロンティアでは、ヘアメニュー、エステ、お着付けはもちろん。洋野町初導入のLEDまつげエクステや、美眉スタイリング、腸もみ、ビオスチームを取り入れております。腸活、温活、菌活、妊活etc…見た目だけではなく、内面からの美しさをサポート致します。

♥️ヨガバス♥️Bio steam bath♥️麹風呂♥️HOME BIO♥️

フロンティアでは4種類の発酵風呂をご用意しております。

プレゼントにもオススメな発酵風呂。その方に何があっているか、自分はこのお風呂がおいなーと選んでいただけます。



~初めての方にオススメな入り方~
3日間続けてご使用頂き
自分と向き合う時間をお楽しみください。

1Day「1日目は呼吸に意識を向ける」
 ゆっくりと深い呼吸に意識を向け、心身を整える
慣れてきたら→片鼻呼吸法
(右の鼻で呼吸すると左脳が、左の鼻で呼吸すると右脳が活性化され、普段の生活で活発な状態の左脳の動きを静めて右脳を意識的に刺激することにより、副交感神経を高めリラックス状態に)

2Day「2日目は思考を手放す」
 体と心をクレンジングするイメージ!
つい1人の時間は色々考えてしまいますよね。
今までの考えや悩みを手放し自分の心と向き合ってみる。

3Day 「3日目は望みにフォーカス」
自分の深いところを見つめてみる。
本当に望んでいることにフォーカス。

普段のバスタイムを
心地よくあるために自分の声を聞いてみる時間に


日常生活で疲れてしまったら…その前に!分かっているけどついやってしまうこと、見つめ直しチャンスキラキラ

傷つけない
 自分にたいしても優しくする
素直でいる
 心の内側の声を聞く
分かち合い
 とらわれた想いを手放し時間を大切に
欲に振り回されない
 自分の欲を満たすよりエネルギーを集中させる
執着を手放す
 シンプルに考え目の前のことを充分に味わう