髪を切るのが苦手な子 | 美容室フロンティア

美容室フロンティア

美容室フロンティアでは、ヘアメニュー、エステ、お着付けはもちろん。洋野町初導入のLEDまつげエクステや、美眉スタイリング、腸もみ、ビオスチームを取り入れております。腸活、温活、菌活、妊活etc…見た目だけではなく、内面からの美しさをサポート致します。

ヘアカットが苦手なお子様でお悩みの
ご家族の方からご相談を頂戴することが
たくさんあります

焦らなくて大丈夫です!
その子のペースになるべく寄り添いながらヘアカットしていきましょう

髪は自然に延びていくので
今までお子様が寝ている間に
ご家族の方が切っていると
言う方もいらっしゃいました

でもそれだと限界が…と言うことで
フロンティアに
ご連絡をくださった方も!

なかには
他のお店で断られて困っている方も
たくさんいらっしゃるようでそれは
なんとかしたいと思いました!

※フロンティアでは
その子のペースに合わせて進めていきます。
(ご来店当日にカットしないこともあります。
あくまでその子のペースに合わせながら、慣れてくるまで待ってあげたいです。)

カットするときのクロスは
苦手な子は服のままカットさせていただきますので、ご家族の方はお着替えをご準備お願いします。

でも…何を試してみてもいやーっとなってしまい、カットできない子もおりました。精一杯頑張りましたが、そんなときはすいません。となってしまいます。

少しでもニコニコ笑顔になってもらうべく頑張ります
まずはご連絡お待ちしております




#洋野町
#久慈市
#八戸市
#美容室苦手なお子様
#ヘアカットが苦手
#その子のペースに合わせながらカット