初夏の王禅寺 | ミニマリストだいすけの一魚万笑

ミニマリストだいすけの一魚万笑

Twitterもやってます!
@nakaba0609 よかったらフォローしてください!

お疲れ様です。

今日は王禅寺に行ってきました

イチロー池アウトレットで三時間勝負!

今日は先週の水曜のように高活性とはいきません、、

タナもカラーもキッチリ合わせないとアタリもしませんが、逆にアタックしてくる魚はガッツリ食ってるのでバラしはほとんどありませんでした

今日のアタリルアーは、トレモFのカフェコーク

{2193D213-E2C1-4A12-ADB7-B5602C05A15C:01}


沈黙の中の連チャンは気持ち良し。

他はモカSS DRの◯◯巻き、スパイス1.0gのカウント10での竿を立ててのスローリトリーブ、ポワロ タングステンの1.5gのデジ巻きがコンスタントに魚を引っ張ってきました

{12B76694-1684-4D3A-AD48-6A2918D094B6:01}


ルちゃんと釣れるルアーさえ使えば割と楽に釣れましたね。

あと、キャスト練習します、、笑

はやく釣りが上手くなりたい、、、


そーいや、ジロー池

{64180F21-1751-49BA-8431-BA5D409303A9:01}

誰も居ない!!!

怖くて、竿すら出してません笑



サブロー池リニューアル行けないけど、来週の水曜行きたい、、、




ではー!!!