いい天気です

今日はエリアトラウト&ナイトシーバスの二本立てでいきます!!
朝七時にバイトを終え、その後トラウトの準備をしていたのでこんな時間になってしまいました

トラウトは普段はPE巻いてるのですが、家にラインのストックが無かったので、久々にナイロン。GTRのピンクです。なんか初心に帰る気分です!10年ほど前は、トラウトラインといえばコレ!って感じでしたよね

ちなみに場所はしらこばと。
としまえんだと、帰りの電車が混みそうでめんどくさいという、ただそれだけの理由で釣れないしらこばとに行ってきます笑
ただ、オープン直後に行くのは初めてなので、どうなるかが楽しみです!!
そういえば、2ヶ月前にブログが書けなくなりましたが、その日もトラウトに行っていました

その時の写真がこちら
では


