今年初多摩川! | ミニマリストだいすけの一魚万笑

ミニマリストだいすけの一魚万笑

Twitterもやってます!
@nakaba0609 よかったらフォローしてください!

2時間ほど時間が出来たので、急遽多摩川へ!!

やっと多摩川でのブラレ762MLの初陣です!

さて、ロングスピニングがどんな働きをしてくれるのか!

リールもPEとナイロンと二つ用意しましたよ(*^_^*)

夕まずめ一本勝負行ってきます!