録画した村田基さんの番組見ながら、年に一度の釣具の大掛かりな整備をしていました!
釣りに関係無いグレープフルーツジュースも写っています笑
バス、シーバス、トラウト、ロックフィッシュ、ジギング用のルアーやエギ、淡水、海水のありとあらゆる仕掛けが混沌とごちゃ混ぜになっているので、半日以上かかりました笑
写真はほんの一部です笑
リールや竿の手入れもしましたよ!
今年は2500C使ってトップやりたいな笑
今のアブにさほど興味は無いんですが、5500Cとか2500Cは大好きなんですよ!!
トップルアーは無駄に場所取るので、収納も大変でした笑
夏になったらトップですね!
スプーンぽくブレード付きのトップ自作する予定っす!!
イメージはヒヨコのダンガン!
とりあえず、春よ早く来い!!

