フェザーフックも、今回はガマカツの少しお高めのモッサリとしたやつです笑
チヌーク7gとほぼ同じ長さで2.5g違いますからコンパクトですね!
万能さで言ったら、今回のピュアが一番守備範囲広そうです。
明日にでも時間作ってテストしたいところですね!
あとはこちら!
数年前に買って放置されたダイソースプーン笑
カップの部分はエッジの効いたチヌークとは違いモッサリとした断面でした笑
ウエイトは、チヌークは14gでダイソーのは15g。
断面比較。
先日泳がしてみたところ、悪くない。
特にファストリトリーブではギラギラと大振りなアクションでアピール度抜群。
最近のダイソールアーはジグベイトとミノーモンスターばかりなのでまったく見かけませんが、あったら買いです!!
ちなみに私はダイソールアーオタクなので。
ダイソールアーに1万ほどかけてます笑
シャロークランクはマジで釣れます。
カラーはオレ金をどうぞ笑
ってことで今日のブログはここまで!


