気づけば6月笑い泣き
いろいろありました笑い泣き


毎月河島先生はきっちりレッスンに来ていただいてます♡


毎年恒例の萩原先生、ゆか先生のお教室のパーティーにも参加ウインク



JBC滋賀にも参加ウインク
けいごくん3位
あさひくん5位
こはなちゃん10位
いただきまして。
ありがとうございましたニコニコ



春休みにはこちらも恒例のユリヤ先生のレッスンに参加させてもらいましたウインク


相変わらず美人が過ぎました♡
たくさんしっかりお勉強させてもらいました。



WBAC日本予選にそらと小花で参加させてもらいましたウインク
そらくん1位
こはなちゃん9位
そらくん、カナダナショナルバレエスクールのスカラシップいただきましたラブ
ありがとうございましたニコニコ




PIBC兵庫にも3人で参加ウインク
けいごくんPIBC賞とハンガリアンダンスユニバーシティ短期スカラシップいただきました。
けいごくん頑張ってますー
ありがとうございましたニコニコ



相変わらず
河島先生は毎月来てくださってます♡



マーティには4人で参加ウインク
けいごくん3位
あさひくん、さとみちゃん優秀賞
きさきちゃん努力賞
いただきました。
ありがとうございましたニコニコ


そして
7月13日土曜日
大津市民会館大ホールにて
発表会があります。

今年はチケットもなくどなたでも来ていただけますので
お時間ある方
ぜひぜひ見に来てあげてください♡
よろしくお願いします照れ