8月27日
小島先生にお誘い頂き、うちの生徒が舞台に出演させてもらいます。

うちのひみかちゃんと小島先生ところの生徒ちゃんを一緒に踊らせてみようということになりウインク


{547E9CA8-8571-41B2-8066-162CF1EE44C0}




ずっと年下の子たちのお姉ちゃんとして頑張ってきてくれたひみかが同じ歳の子と練習できて楽しそうラブ



本番まで日がないので、お尻に火をつけて頑張ってもらいますニヤリ





あぁ。バレエっ子達も振り付けしなきゃびっくり






そしてレッスンの後はバレエの生徒ちゃんが出演するミュージカルの舞台を見に口笛


{70552F51-2591-4B09-99A5-051CAE1BD31D}



歌上手でビックリびっくり




みんなそれぞれに夢があって
それに向かっていろんな努力してて
本当に偉いなぁ〜〜照れ






私もフラフラしてないで頑張ろ口笛
最近のダメダメ自分に喝を入れた1日でしたウインク