こんなに悲しくて寂しくなることってあるんだなと実感したここ数日

9月10日 9時11分
父が永眠しました。



あまりにも突然で突然で

何が何でどうなったのかわからないまま

私たち家族をおいて

旅立ってしまいました。





どこに行っても男前と言われた父

私や私の生徒さんが踊ると聞いたらどこへでも駆けつけてくれた父

佳吾の誕生をほんとに喜んでくれていた父




最後まで頑固者でしたが

ここには書き切れないくらいいっぱい思い出を残してくれた

私にとっては確実に大事な大事な父でした。



これ以上ないくらい泣いたつもりでも

まだ自然とポロポロ涙が出てくるときもあります。




でもいつまでもメソメソしていても仕方ないので


残された家族で手を取り合って


前向きに生きていきます。





しばらくは法要続きで少しレッスン日や時間をずらさせてもらうことが出てくるかと思いますが
その際は、すみませんが、よろしくお願いします。



お通夜お葬式にわざわざ来てくれた生徒さんや友達
ありがとうございました。

今まで父に関わってくださった全てのみなさまに感謝します。
ありがとうございました。



仕事がストップしていた分
またしばらくはバタバタしそうです汗汗汗


みなさん
本当に本当に何があるかわからないので
どうぞ健康でいてくださいねしょぼん