RSS機能として使いだしたアメブロ、
ダイエットを始めてダイエットが継続的しだしたので
ブログを書き始めるようになって
2018年10月末で無事にダイエットを終えることができました。

その後もなんとなく、書いてきましたが
だんだん苦しくなってきたのでここで終わりにしようと思います。

現在、RSSアプリに講読しているブログを移行している状態でして
それが終わり次第、このブログも消えます。

まいにちバタバタしているのと
やる気もまちまちなのですぐとはいきませんが
そのうちそっとなくなります。

今まで訪問していたブログの方々は
これからも外部から遊びに行きます!
もう いいね とかは出来なくて申し訳ないですが🙇

ダイエットというか体重維持もこれから頑張っていきます!

ダイエットを頑張っている方、ご飯づくりを頑張っている方…みなさんの事を陰ながら応援していきます。

今までありがとうございました!