今の職場になってからの

月曜から金曜

スマホをパンツのポケットに

入れていた…


とある日

丁度そのポケット部分が

異常に痒くなり

パンツの上から掻いていた


掻いても掻いても

痒い💧


そのうちになんかピリピリ

痛くなった


二日後くらいに見たら

内出血していた

それも広範囲

深いところもやられている

表面も荒れている


知人の話だと

低温火傷だって😨


十日くらいして

治ったかな

怖いね


便利な物も

扱いを知らなきゃ大変…



本音は

スマホが無い時の方が

好きだったな


今はもう無くてはならない物に

なってしまったね


ここで会えたのは

スマホのお陰なんだけどね😊


大事なのは

使い方だね


依存せずに

ホドホドに

使いこなす


使いこなされないように

かな






夫の起業…

複雑な心境だけど

見守ることにした


こちらが折れるしかない


やれなかった

無念や後悔を

引きずったまま

やりたくない事をする姿より


やりたい事を

懸命にやっている姿の方を

見守りたいと

思ったから



本音は

半ば諦めもある

根負けというのかな😅





私がやりたい事は

何かな…と考えた


浮かんだのは

息子のお弁当を作りたい❗


三人分の弁当

なかなか大変そう🤩


でも実現できたら

嬉しいな🍀





楽しかった
去年の旅の写真