朝から口論になってしまった😓
夫と
原因はくだらないですね きっと

私用のヘアコンディショナー
女性用の
それを 長きに渡り夫が使っていた事がわかり

男性用を用意してあるのに何故?
以前 詰め替えボトルの事きいたら
「要らない」って言うから変だな…
とは思ってたけど

それも女性用も知らずに
使ってみたら良い感じだったから…と😞


浴室に有るものは誰が何を使ったって
問題ないだろう的な言い分で
悪気なんて更々無いのは解ったけど


減りが早くて変だと思ってた
使うなら解って使って欲しい

息子は男性用と女性用が有るって
知っていた

小さな事だとは思うけど…
事情が解っても
開き直って居直るところが
私には理解できない😖

この先の老後
この人と生活していく自信が無い…

同じ空間で一緒の時間を過ごさない様
ずらすしかない

こんな人だったんだ⤵️
お互い様に。