24日
夕食だけ弁当🍱


いんげんの胡麻和え

野菜炒め

(オイスターソース味)

ウインナー

トマト🍅

玉子焼き

切り干し大根の煮物

ご飯に少しの鮭フレーク


旦那のおかずより

取り置きしました爆笑


スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク


私の握力について


働いていた時は両手

35あったニコニコ

灯油缶2本軽く持っていた


倒れて仕事を辞め

右手→2

左手→5

今では利き手変更左に


荷物持てない〜

ペットボトル開けられない

って言う女性が信じ

られなかった私が

今はそれを旦那に言う😵


たまーに帰って来る

息子にも😥

そんなに力なかったけ?

って言われる😅


だからかなりの

不器用です💦




またね♪